インスタの気持ち

Instagramに載せた時の感動を記憶にとどめるために立ち上げました。

毎年行われている、大田区六郷土手の花火大会です。

今年も頑張って撮影をしてみました。

f:id:momomohakase:20170909202124j:plain

ウニのようになってますね。結構シャッタースピードは長め。

 

f:id:momomohakase:20170909202137j:plain

これはお気に入りです。携帯電話のアンテナが大きく遮ってはいますが、青と赤の二色構成が美しい。左に風が吹いていたんでしょうね。流れています。

 

f:id:momomohakase:20170909202150j:plain

フィナーレを飾る花火を撮影しました。世界の終わりかと思うくらいの写真となりましたが、みなさんみた経験のある「シュワー」ってなる柳のように落ちる花火に左側の風が吹いてこんなになりました。

うーん、動画を撮っておけばよかった。。。。