
インスタの気持ち

Instagramに載せた時の感動を記憶にとどめるために立ち上げました。

E-620のストラップ

E-620 ネックストラップ

f:id:momomohakase:20170205214059j:plain

最近はすっかりミラーレスに押され気味のフォーサーズ規格のE-620。2010年の春に購入して甲高いシャッター音がお気に入りの万能機です。先の木更津アウトレットのNikonショップで1,000円で売られていた本革ネックストラップを試しに装着してみる。

うーん、やっぱりカッコイイ。今度の撮影に連れて行こうかな。

装着している25mm f2.8のパンケーキレンズの写りはレンズキットの標準ズームを超えることは目に見えてわかるのですが、どうも私の好みの焦点距離ではないようで。。。なかなか出番のないレンズです。