
インスタの気持ち

Instagramに載せた時の感動を記憶にとどめるために立ち上げました。

並ぶベンチ

f:id:momomohakase:20161104082526j:plain

チッタデッラの空中渡り廊下に設置されているベンチです。パッと見て「あ、これはInstagramにのせる写真が撮れる」という感じなのですが、実際EVFを覗いてみると、なかなか難しい。結局曲線と対角線構図を組み合わせた形に落ち着きましたが、カラーだと何か訴えるものが少ない。とりあえず「モノクロの日」だったので綺麗におさまりましたが、意外にベンチにこだわりを持っていたのだな~と感じる一枚でした。