
インスタの気持ち

Instagramに載せた時の感動を記憶にとどめるために立ち上げました。

朽ちた街灯

f:id:momomohakase:20161103123604j:plainチッタデッラにある夕方から使用する街灯の一つ。本物はここまでぼろくないけど、朽ちている演出は施されています。アングルにかなり迷いました。後ろの壁がひび割れていていい感じだったのでこれを被写体にしました。もっとランプっぽい街灯もあったのですが、逆に小綺麗で雰囲気がないと判断しました。しかしオリンパスのラフモノクロームフィルタは何撮っても雰囲気よく決まるなぁと感じました。